導入事例
1
自由が丘商店街振興組合様

2000年にクレジットカード、デビットカードの独自決済システムの利用を開始。その後、2008年には交通系電子マネー、2015年には銀聯カード決済の導入を実施しました。
また、東急グループと連携し、グループ外では初めてTOKYUポイントの発行と利用を実現しました。これらのサービスを支えているのがJASPASです。
導入事例
2
目黒区商店街連合会様

2008年よりクレジットカード、交通系電子マネーと目黒区内の商店街共通ポイントサービスの導入を実施しました。また、2015年にはめぐもポイントを発展的に解消させる形で、東急グループのTOKYUポイントの発行と利用を開始しました。これらのサービスを提供し続けているのがJASPASです。
導入事例
3
田園調布商店街振興組合様

田園調布商店街では、クレジットカード決済や交通系電子マネーの決済サービスに加え、東急グループのTOKYUポイントの発行と利用を開始する予定です。自由が丘、目黒区に続き、東急沿線の商店街様と連携し、これらのサービスを提供し続けているのがJASPASです。
導入事例
4
公益社団法人日本テニス事業協会様

2010年に日本テニス事業協会の賛助会員となったJASPASは、全国のテニスクラブ、テニススクールを中心にクレジット決済、電子マネー決済サービスを提供すると共に、2013年よりペイジー口座振替受付、集金代行サービスを開始しました。1人でも多くの方がスポーツに親しんでいただけるように、これらのサービスを提供しているのがJASPASです。
導入事例
5
プレミアライン株式会社様

プレミアライン株式会社が提供する歯科医院向けのキャンセル防止管理、クレジットカード&電子マネー決済サービスに採用されました。多くの歯科医院が保険診療に電子マネー決済、自由診療にクレジットカード決済と、JASPASの決済サービスを効果的にご利用いただいています。
導入事例
6
大丸有エコポイント「エコ結び」

2009年10月に、大手町・丸の内・有楽町地区で、環境共生型まちづくり戦略の一環として、 Suica・PASMOを利用したエリア版エコポイントシステム「エコ結び」がスタートしました。 JASPAS株式会社は、株式会社ジェイアール東日本企画との連携により、エコポイントシステムの仕組みを提供しました。 ※エコ結びのポイントサービスは2012年に終了しました。